トップ画像

旅館のインターネット売上UPのためのマーケティングブログ

宿泊施設のインターネット販売サポートを主な仕事としてきましたが、最近ではいろいろな活動を行うようになってきました。 プライベートを交えながら、ビジネスの役に立つ情報もお伝えするブログです。 楽しんで読んでいただき、少しでも参考になることを見つけていただけると幸いです。

とりあえずその他

まわされました。

なんか、5日も前にマワされてた…バトン。

まぁ、せっかくなので、気楽に『PHISH』を聴きながら書いてみるとします(#^.^#)。

ちなみにコレ、「べりーべりーさん」からまわってきましたです。


で、ルールがあるそうなので、先に書いときます。

 1.次の人には3日以内にまわすこと。

 2.嘘、偽りなく答える。

 3.アンカー禁止。

 4.回した人は回された人がルールを守っているか見に行く。

 5.ルールが守られていなければ罰ゲーム

5日経ってる時点でわたくしは罰ゲーム対象者!?



☆お名前は?

  「しるば(またの名は"なお"らしい)」です。

☆年は?

  「まだ2桁」です。。

☆恋人は?

  「サンタクロース」、、、

  つまらないようなのでやりなおし!

  「どこにいるか教えてください」または「だれか立候補してください」。。。

  そういえば、おとといの記事にあびさんコメントしてました…、
  『近々結婚?または恋人出現(もう 表れている?)、または好きな人ができる』って?

☆好きなタイプは?

  「嫌いなタイプぢゃないタイプ」。。。。
  (ニュータイプとか、ボケようと思ったけどヤメた。)

☆嫌いなタイプは?

  「好きなタイプぢゃないタイプ」。。。。。

☆好きな漫画

  最近、まったく読んでないので古いヤツ、、、(作家さんの名前で)
  「CLAMP 碧也ぴんく 沢田翔 etc」。。。。。。
  (フツ~に答えちゃいました)

☆好きな食べ物

  「アレ以外」。。。。。。。

☆好きな音楽

  「ロック ガレージロック パンク・ロック オルタナティブ・ミュージック メロディック・パンク スカコア スカパンク Pファンク ミクスチャー・ロック ミクスチャー・ダブ」。。。。。。。。

☆好きなブランドは?

  「イーラ・パーク」。。。。。。。。。

☆指名する人とその人のイメージカラーは?(3人指名)

 一人目 『最初に立候補してくれた人』 。
  ~指名されてないけどやりたい人は勝手にどうぞ。

 二人目 『次に立候補した人』 。
  ~めんどくさいと思った人も無視してください。

 三人目 『勝手にやってください』 。
  ~罰ゲームを受けたい人は、立候補してから無視してください(笑)。


同じカテゴリー(とりあえずその他)の記事画像
初午
あけましておめでとうございます。
にぎやかイーラ女子
だがしや楽校。
だがしや楽校、イーラ・パークの「かき氷屋さん」準備中!
迎え火 と かも風鈴
同じカテゴリー(とりあえずその他)の記事
 ブログに動画を投稿したい方へ…、Youtubeを活用する方法を教えます。 (2015-01-06 18:50)
 初午 (2012-02-16 09:34)
 あけましておめでとうございます。 (2012-01-05 09:32)
 にぎやかイーラ女子 (2011-11-08 20:03)
 だがしや楽校。 (2011-08-28 12:52)
 だがしや楽校、イーラ・パークの「かき氷屋さん」準備中! (2011-08-26 09:02)
この記事へのコメント
↑↑↑↑

コレなあに、しるばさん(^_^;)
Posted by 羊のパパ at 2008年05月01日 22:32
☆彡羊のパパ様

バトン♪
Posted by しるば(またの名は“なお”)しるば(またの名は“なお”) at 2008年05月01日 22:33
友達いないからゴメンね(^_^;)
Posted by 羊のパパ at 2008年05月01日 23:16
そういえば、イーラではバトンがないなぁ~と思っていました!!
私の別ブログのサイトでは、かなり出回っていました。。。 (^_^;)
始めたばかりの頃は、やっぱり何だろ!?って思いました~!!
Posted by kirarakirara at 2008年05月01日 23:31
これは なあに ・・ バトン 

バトンって なあに・・・どうするの
Posted by あびあび at 2008年05月02日 00:11
☆彡羊のパパ様

まわりにたぁくさんいらっしゃぢゃないですかぁ)^o^(。
Posted by しるば(またの名は“なお”)しるば(またの名は“なお”) at 2008年05月02日 00:13
☆彡kirara様

わたくし、あまりスキぢゃないけど、気楽に楽しくできるならまぁいいかなってことでやってみた(^^ゞ。
Posted by しるば(またの名は“なお”)しるば(またの名は“なお”) at 2008年05月02日 00:14
☆彡あび様

kiraraさんに教えてもらってください§^。^§。
Posted by しるば(またの名は“なお”)しるば(またの名は“なお”) at 2008年05月02日 00:15
何かあびちゃんに冷たい~

これって幸福の手紙みたいの?
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2008年05月02日 07:56
☆彡FPひまわり様

幸福の手紙…なぁにそれ?
Posted by しるば(またの名は“なお”)しるば(またの名は“なお”) at 2008年05月02日 08:15
え?しるばさん幸福の手紙知らない?

昔、葉書で友達5人に同じ文章で出す。

出さないと不幸になると書いてあるので

子供心に怖くて出したよ~
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2008年05月02日 08:54
きゅはお疲れ様でした。
イベントも大盛況!ありがとうございました。
Posted by カエル at 2008年05月05日 21:50
しるばさん、今日、西伊豆に来てたの?

さっき、双子ママさんの記事見て知った(^_^)

寄ってくれれば良かったのに(^_^)
Posted by 羊のパパ at 2008年05月05日 23:32
しるばさん昨日はありがとうございました。

本物のしるばさん!?にお会いできて
嬉しかったですよ~!!

きんかん、くららさんのところに届けていただき
ありがとうございます。
次回は、しるばさんの好きなアレ?
アレってナンだ???
Posted by さくら at 2008年05月06日 12:41
こんばんわ、しるばさん。

今日はごめんなさいね。たまたまちょっと時間が取れたのでキヨさんとこに行ってました~(^_^;)

ウチの嫁さんがしるばさんのこと「とっても感じの良い人だったよ」だって。(^_^)
Posted by 羊のパパ羊のパパ at 2008年05月06日 23:05
しるばさん、さっきはコメントもらったのにゴメンね~削除しちゃった。(^_^;)

実は先ほど、ブログをやりたいって女のの子がウチにきて、いろいろ教えてたところ。

習字の先生なんだけどまだ若いよ~30くらいかな?今度、しるばさんがレクチャーしてあげて。(^_^)

↑ちなみに独身ね♪
Posted by 羊のパパ羊のパパ at 2008年05月07日 22:45
☆彡FPひまわり様

幸福の手紙?不幸の手紙?(笑)。
Posted by しるば(またの名は“なお”) at 2008年05月07日 23:06
☆彡カエル様

お手伝いで場所を離れることができなくて、カエルさんのお船に乗れなかったのだけがザンネンですが、とっても楽しかったです(^o^)丿。
ありがとうございました!!
Posted by しるば(またの名は“なお”) at 2008年05月07日 23:08
☆彡羊のパパ様

行き違いでザンネンでした(>_<)。
羊のパパさんが沼津にくるか、わたくしがまた西伊豆に行くか、どちらが先かなぁ…。
Posted by しるば(またの名は“なお”) at 2008年05月07日 23:10
☆彡さくら様

わたくしもホンモノのさくらさん&こうきくんにお会いできて嬉しかったです(^。^)。
きんかん、くららさんに届きましたよ♪
次回、静岡行ったときにはわたくしの好きなアレ、よろしくね)^o^(。
Posted by しるば(またの名は“なお”) at 2008年05月07日 23:13
☆彡羊のパパ様

四葉のクローバーは次回までのお楽しみってコトで(^O^)。
Posted by しるば(またの名は“なお”) at 2008年05月07日 23:14
☆彡羊のパパ様

あとはわたくしが、ずうぇ~んぶ教えますので、それ以上教えなくていいよ)^o^(。
で、わたくしは習字を習うとしますか(笑)。
Posted by しるば(またの名は“なお”) at 2008年05月07日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PROFILE
川口直志(a.k.a. しるば)
有限会社ブレインチャイルド

 ・IT事業部(旅館活性化サポート)

 ・イーラ・パーク運営事務局

沼津市高沢町3-15エンゼルパークビル4階南

tel.055-920-0020

MAIL
Facebook
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
読者登録(無料)
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
ARCHIVES
削除
まわされました。
    コメント(22)