トップ画像

旅館のインターネット売上UPのためのマーケティングブログ

宿泊施設のインターネット販売サポートを主な仕事としてきましたが、最近ではいろいろな活動を行うようになってきました。 プライベートを交えながら、ビジネスの役に立つ情報もお伝えするブログです。 楽しんで読んでいただき、少しでも参考になることを見つけていただけると幸いです。

おやつ&デザート

ポンデしゅうゆ


ミスドの和風ドーナツ♪

某テレビ番組では高評価のミスド新商品だそうです。

一口目は「ん?」って感じ。

しかし二口三口と食べるうちに和の美味しさを感じるように…(・o・)。

ドーナツに対する固定概念が邪魔していたようです。

なんでも柔軟に対応できることが大事だと思ったときでした(^^ゞ。

おやつ&デザート

あま~いアイスティー@珈琲バン
ちょっと冷たいものを飲みたくなったので、清水町徳倉の喫茶店バン(漢字は割愛)に行こうと思ったら、
『沼津市下香貫にもあるよ』ということで、そちらへ。
「いつのまにかこんなところにできていたんですね」って感じです(・o・)。

で、頼んだのは…名前忘れた(@_@。

バニラアイスと生クリームとシナモンが乗ったミルクティー&レアチーズケーキ。

あま~いです♪

寝るまでお腹に甘い感じが残って、ちょっと気持ち悪かった^_^;。

でも、「バン」っていつ頃からあったんだろう…。(昔、学園通りにもあったよね。)

おやつ&デザート

ソフトクリーム(ジャージーソフト)@ハートランド朝霧
酪農教育ファーム認証牧場「中島酪農場」(ハートランド朝霧)さんのジャージソフト350円です。

食後のデザート代わりです(#^.^#)。

絞りたての新鮮な牛乳で作られているためミルク感たっぷりながら、口あたりがまろやかでさわやかな気分になれちゃいます♪


ジャンル ソフトクリーム
住所〒418-0101 静岡県富士宮市根原228 [地図はこちら]

電話 0544-52-0919
営業時間朝から夕方まで
定休日なし
駐車場 あり(無料)
メニュー ジャージーソフト 300円 
いちごソフト(11~6月の期間限定)  350円 
朝霧牛乳 150円 
モーモータオル 650円 (←結構オススメっす。) 
オリジナルTシャツ、オリジナルステッカー
子供連れ OK!
ワンちゃん連れ OK!
富士山 よく見えます♪
ホームページ http://www.asa-kantoku.com/

おやつ&デザート

[はるみ] ブログ村キーワード

はるみ
酸味控えめで、とってもあま~い柑橘類のひとつです。

「清見」と「ポンカン」を交配して育成された品種で、デコポンの兄弟だそうです。


「デコポン」との違いは…、
1.「はるみ」の方が皮が剥きやすい。
2.「はるみ」の方が濃厚な味を堪能できる。
3.「はるみ」の方がより作りにくく、「隔年結果」と言って、2年に1度しか多くの実が生らない性質を持っている。

…そうです♪。

キャンディーさん、ごちそうさまでした(*^。^*)。
PROFILE
川口直志(a.k.a. しるば)
有限会社ブレインチャイルド

 ・IT事業部(旅館活性化サポート)

 ・イーラ・パーク運営事務局

沼津市高沢町3-15エンゼルパークビル4階南

tel.055-920-0020

MAIL
Facebook
※カテゴリー別のRSSです
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
読者登録(無料)
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
ARCHIVES