トップ画像

旅館のインターネット売上UPのためのマーケティングブログ

宿泊施設のインターネット販売サポートを主な仕事としてきましたが、最近ではいろいろな活動を行うようになってきました。 プライベートを交えながら、ビジネスの役に立つ情報もお伝えするブログです。 楽しんで読んでいただき、少しでも参考になることを見つけていただけると幸いです。

イーラ・ブロガー

山梨 『桃見ツアー』。

山梨 『桃見ツアー』。
『桃見ツアー』の予定が『桜見ツアー』になったけど、楽しさに変わりはなし(^^♪。

これなんらさん…、のカメラ。
集合写真ありがとうございました♪




たまかずらさん…、の日傘…、の影。
紫外線はお肌の大敵♪




桜。
整体屋の親父さんご夫妻、遠くからご苦労様でございました!




階段すたすたスーマックさん
香貫山のお花見のリベンジになりましたね♪




このアングルはなぜかあびさんの写真と同じ♪




しるばーカメラで接写に挑戦中のFPひまわりさん




工房ikeさんご夫妻、仲良しです♪




ふじのおやまのヒデさん、ガイド役ありがとうございました(^^♪。




ん?
なにこれ?




つくしの集団♪




しるばさんのお弁当。
左下に見える赤いのはもしや…(>_<)。



≪山梨 『桃見ツアー』コース。≫
富士発→ 甲府南インター→ 八代ふるさと公園→ 桃源郷公園(昼 食)→ ぶどうの丘→ イケさん作業場→ 富士着でした(^_^)v。

※ケータイの調子が悪くて、写真が縦長になりました。読みにくかったらごめんなさいm(__)m。

同じカテゴリー(イーラ・ブロガー)の記事画像
ろうきん「ふもと会」住宅フェスティバル × イーラ・パーク
イーラ忘年会、ありがとうございました。
イーラ・パーク忘年会の準備中…!(^^)!
苺屋のおかみさんにお会いしましたが…。
メール・ペールさんのごまクッキー@ふじブログ村
紅ほっぺのジャム
同じカテゴリー(イーラ・ブロガー)の記事
 ろうきん「ふもと会」住宅フェスティバル × イーラ・パーク (2012-05-12 22:15)
 イーラ忘年会、ありがとうございました。 (2011-12-14 22:55)
 イーラ・パーク忘年会の準備中…!(^^)! (2010-12-07 11:44)
 苺屋のおかみさんにお会いしましたが…。 (2010-04-17 13:37)
 メール・ペールさんのごまクッキー@ふじブログ村 (2009-08-06 16:16)
 紅ほっぺのジャム (2009-07-09 18:00)
この記事へのコメント
☆今日はありがとうございました~(^^)

そして お誕生日おめでとうございま~す♪
Posted by あびあび at 2008年04月06日 00:02
お誕生日 おめでとうございます。

沢山の幸福が降り注ぐ・・・

そんな一年になりますことをお祈り致します。
Posted by birobiro at 2008年04月06日 00:07
お疲れさまでした! (^▽^)
お花もキレイ!! 皆さんは わいわい楽しそう!!
いいなぁ~★羨ましく、楽しく、記事を拝見いたしましたぁ(^-^)
お天気にも恵まれて、お花見日和で本当によかったです!!
来年は私も一緒に行きたいです♪
Posted by じゅりんじゅりん at 2008年04月06日 00:45
おめでとうございま~す。
Posted by DENDEN at 2008年04月06日 00:47
楽しさが伝わってきますよ
桃の花の大パノラマ見ましたか
私は11日行く予定ですが予報は雨なのです
雨天中止ですので それのがしたら今年は行く機会がないのです
マジヤバイです
それって…もしや  もやし ?
Posted by ひよ亭ひよ亭 at 2008年04月06日 07:08
(〃^∇^)oお疲れさま~

お天気でなによりでしたね。


みんなで撮った写真、表情がちょっと堅かったね。
Posted by これなんらこれなんら at 2008年04月06日 07:26
しるばさんお誕生日おめでとうございます
Posted by タパ at 2008年04月06日 23:49
☆彡あび様

こちらこそ、ありがとです☆彡。

歳をとってもヨロシクですよ(^_-)-☆。
Posted by しるば(またの名は“なお”)しるば(またの名は“なお”) at 2008年04月06日 23:54
☆彡biro様

わたくしは知っている!
biroさんにもたくさんのシアワセがきっと訪れることを!!
Posted by しるば(またの名は“なお”) at 2008年04月06日 23:57
☆彡じゅりん様

うん、ちと疲れたが、お天気は晴れてたし、お花はキレイに咲いてたし、み~んな楽しく過ごせました(#^.^#)。

来年はぜひご一緒に♪
その前に、どこかでご一緒に♪♪
Posted by しるば(またの名は“なお”) at 2008年04月06日 23:59
☆彡DEN様

歳だけDENさんに追いつけません(笑)。
Posted by しるば(またの名は“なお”) at 2008年04月07日 00:00
☆彡ひよ亭さま

enjoyできました!!

11日、どうぞ晴れますように<^!^>。
Posted by しるば(またの名は“なお”) at 2008年04月07日 00:02
☆彡これなんら様

お疲れ様でした!

一緒に写真の撮り方講座、受けましょうか?
Posted by しるば(またの名は“なお”) at 2008年04月07日 00:03
☆彡タパ様

はい、めでたい誕生日を迎えることが出来ました(#^.^#)。
Posted by しるば(またの名は“なお”) at 2008年04月07日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PROFILE
川口直志(a.k.a. しるば)
有限会社ブレインチャイルド

 ・IT事業部(旅館活性化サポート)

 ・イーラ・パーク運営事務局

沼津市高沢町3-15エンゼルパークビル4階南

tel.055-920-0020

MAIL
Facebook
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
読者登録(無料)
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
ARCHIVES
削除
山梨 『桃見ツアー』。
    コメント(14)